忍者ブログ
どうやらわんぱくちゃんはアーキエイジをやっているらしいよ!?

プロフィール
HN:
わんぱくちゃんor蛙葵の斬魄刀
性別:
非公開
自己紹介:
アーキエイジkyprosa鯖東勢力


●わんぱくちゃん●
職:スクリームバード
遠征隊:Tea Palace
定住:サンライズ半島

・逃げ足重視
・静止している時はきっとSSを撮っています
・ひたすら採鉱と採集の農業勢
・痛家で風紀を乱しています
・船があるのに泳ぎます


●新カマ教祖●
職:リグレットバード

・Lc2から引き続きカマキャラです
・何故か教祖として崇められています
・痛い発言ばかりしますが暖かい目でどうぞ
・何度も言いますがカマキャラです

☆★☆★☆★☆★☆★☆

誅仙は主に7chで活動していたね!?


●蛙葵の斬魄刀●
派閥:鈴幻(飛翔4段)
家族:独り楽しすギルぜ
旅団:❀stitch❀

・まったりのらりくらり
・無駄に跳ねる
・無駄に高いところにのぼる
・おもしろいこと大好き
・まだ腐く長ですか?



●新カマ教祖●
派閥:メルフィス

・ただのおかまです
・元は青雲門の神カマ教祖
・初心に帰って男に
・イケメンだいすき



●保坂の斬魄刀●
派閥:天音(未飛翔4段)
家族:みなみけ
旅団:ひきヲタNEET

・無駄にきもさを追求
・無差別きもゴーン
・きも走り
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/07 まいけるん]
[09/05 あが]
[09/05 FuzzyLop@じろ]
[06/24 雪]
[06/21 紅MISS豆]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チャーッス!
ワタシの霊獣デース♪


って、みんな一回はやってことあるとおもうます。アルアル…ネーヨ\(^o^)/


このたび家族の協力を経て鈴、進化!したヨー!!
45レベの装備が気に入ったのでしばらくこれですネー!YA-HA-!!

まあなんというかかんというか、家族の中で一番レベルの低い長です…が!
ワタシがんばる。だから誰か万毒器買ってって。蛇手に入れたら本気出す。

といった感じにここ最近アレネー…万毒器3つ当てるわ蛇当たらないわで露天放置状態ダヨー。

だからこれといってネタないヨー。

じゃあ家族の紹介するヨー。



 
 
ヒーリング中につき
独り楽しすギルぜーーーー!

とか言いつつ独りじゃないムジュン。
名前の元ネタわかったヤツは家族になればいいとおもうんヨ。

えと、じゃあざっと紹介するネ。

もしゃ→パンチラ撮影家
よんよん→モロパンモデル



ダメ?怒る??



ウーンウーン…



もしゃ→しゅんこくさんと結婚したい
よんよん→げんふーたんの抱き枕希望



これでイイ?

まーイッカー( ´∀`)



そんな家族、いまのとこ三人。

 
 
みんな好き勝手
やってることバラバラですネー!


 
 
やりたい放題
驚きの白さ、ボールドッ!@ワタシ










あ、そいえばデスネー13日にあったバレンタインのイベントいてきたよー。
某げんふっふーふふっふーな人がアレしてアレしちゃったイベントネー。





 
モウ…ツカレタヨ
みんなおいしそうだったけど途中から飽きて上からみてたヨー。
 
 
シュタタタタッ
ジャパニーズニンジャは屋根の上って相場がきまってるんダゼ!yes we can!!




まああれだネ、ここんとこ恋文企画のイラスト描くのに時間を費やしてて露店放置なトコあるけど
今日は鈴の派閥紹介だから…ワタシ……どうしたら……。
陽鯖の…鈴って……ドウシヨウドウシヨウ!KTサマ…っ!!!
ハァハァ、眠れないワターシーねーむーらーないぃいい!!

そもそも、イラストかきおわるんデショーか!あの模様しんだヨ!!ばかばか!!!

友達に、報酬そんなにウマイの?て聞かれたカラ

報酬のためにやってんじゃNEEEEEEEEEEEEEEEEYO!っていったヨ!!

いきのーこりーたいーがけっぷーちでーいーいー

KTさまあいしてーるーーーーーーーー!



ウン、もしゃが獅子ネタ出してたから便乗ネ。





じゃあこのへんで…イイヨネ?たぶん、KTサマSSとりまくるから…次のネタ、それネ(,,゚Д゚)








のぼれた記念
それじゃミナサマ、see yo.....

おーーちーーーるーーー
ギャーーーーー!落ちマース!デース!!

 
PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]