忍者ブログ
どうやらわんぱくちゃんはアーキエイジをやっているらしいよ!?

プロフィール
HN:
わんぱくちゃんor蛙葵の斬魄刀
性別:
非公開
自己紹介:
アーキエイジkyprosa鯖東勢力


●わんぱくちゃん●
職:スクリームバード
遠征隊:Tea Palace
定住:サンライズ半島

・逃げ足重視
・静止している時はきっとSSを撮っています
・ひたすら採鉱と採集の農業勢
・痛家で風紀を乱しています
・船があるのに泳ぎます


●新カマ教祖●
職:リグレットバード

・Lc2から引き続きカマキャラです
・何故か教祖として崇められています
・痛い発言ばかりしますが暖かい目でどうぞ
・何度も言いますがカマキャラです

☆★☆★☆★☆★☆★☆

誅仙は主に7chで活動していたね!?


●蛙葵の斬魄刀●
派閥:鈴幻(飛翔4段)
家族:独り楽しすギルぜ
旅団:❀stitch❀

・まったりのらりくらり
・無駄に跳ねる
・無駄に高いところにのぼる
・おもしろいこと大好き
・まだ腐く長ですか?



●新カマ教祖●
派閥:メルフィス

・ただのおかまです
・元は青雲門の神カマ教祖
・初心に帰って男に
・イケメンだいすき



●保坂の斬魄刀●
派閥:天音(未飛翔4段)
家族:みなみけ
旅団:ひきヲタNEET

・無駄にきもさを追求
・無差別きもゴーン
・きも走り
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[09/07 まいけるん]
[09/05 あが]
[09/05 FuzzyLop@じろ]
[06/24 雪]
[06/21 紅MISS豆]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なつかしい

お久しぶりです!!!

もはやこの画像が懐かしい、なんてったって謹賀新年…あの鬼畜狐は元気にしているのでしょうか!?

わかりません!

Lc2の5周年には北海道で公式オフを開いてくれるそうです!
言った事には責任もてよなレシオ先生^w^

そんなこんなで調子こいてる感じのはじまりですが、なにやらこんな更新のないksブログを
見てくださっている方が極稀にいらっしゃったので

このままでは腐く長の名が廃る

と立ち上がったわけですよ。もう廃ってるって。むしろ腐ってるって。


知ってるーーーーーーー☆(ゝω・)vキャピ




そんなわけで最近話題になりましたね?あの総選挙!

FJS48総選挙

これです。これについて書きますよ!


討ち入りに来て腐るアイドル!FJS48!!


総選挙の結果がこちらになります!!!




掘りたかった


※本家の選挙速報とかとあわせて見るとよりいっそう楽しめるかもよ!

第7位!


もふもふぅ

平和島幽
腐女子がロア男子かわいいマジ天使と歓喜して作られた正統派アイドル。



第6位!


リーダー

蛙葵の斬魄刀
ご存知の通りFJS48のリーダー。
こいつがいないと始まらない。ライブ後には河陽のとある場所で妄想会を取り仕切る熱いアイドル。



第5位!


上からカマ子

新カマ教祖
じゃんけんでセンターを獲得!「上からカマ子」の売り上げも上々。
教祖様の愛称でみんなのお尻をガッチリホールド☆



第4位!


a10dfb22.jpeg

てりこ?どりこ?どっちだっけこれ。
皆さんご存知へたれ系アイ鳥。ソロシングル「それでも鳥だよ」が大ブレイク中。



第3位!


存在感がうすい

飯綱カムラ
FJSの隠し子。炎華女子マジ燃えるんだけど炎華なだけにーとか言われてるかわいそうな子。
戦乙女の羽とかリーダーからもらっちゃうぐらいにはしたたか。



第2位!


きもごーん

保坂の斬魄刀
みんなお待ちかね!保坂だよ!!
仮面の下にはたれ眉メイクが施されているそうです。
日々キモゴーンを贈る粘着系アイドル。




そして!衝撃の一位は!?!?







第1位!



ウホッ


学園ハンサム

前回から藍染の斬魄刀と一位争いをしてきた学園ハンサムが返り咲き!
今回藍染が天に立つとかいって総選挙を辞退し、FJS48を卒業したため世代交代が行われた。
その記念すべき一位を堂々と獲得!!!
当の本人は「もう一度、この乳首が見たかったんです」と感動のコメントを口にした。







そしてこの総選挙を経て、今期FJS48のカミセブンが結成されたのだった。



よろしくね








それではまた次のブログで☆アデュー!
PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
うほ
投稿者: TUBASA 2012/06/15 16:51 編集
待った甲斐あって
お腹一杯になったーw
次は来年かな~~w
無題
投稿者: 悧角 2012/06/16 04:17 編集
(◕‿◕)待ってます
無題
投稿者: J 2012/06/16 04:19 編集
1位ボクじゃなかった!
無題
投稿者: 夜1 2012/06/18 13:26 編集
センスの塊
無題
投稿者: 紅MISS豆 2012/06/21 17:08 編集
へたれ系アイ鳥は実は肉食系ですか?・x・
無題
投稿者: 雪 2012/06/24 08:41 編集
安定のコメントの早さ
( ´∀`)次回作もまったりまってます
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]