忍者ブログ
どうやらわんぱくちゃんはアーキエイジをやっているらしいよ!?

プロフィール
HN:
わんぱくちゃんor蛙葵の斬魄刀
性別:
非公開
自己紹介:
アーキエイジkyprosa鯖東勢力


●わんぱくちゃん●
職:スクリームバード
遠征隊:Tea Palace
定住:サンライズ半島

・逃げ足重視
・静止している時はきっとSSを撮っています
・ひたすら採鉱と採集の農業勢
・痛家で風紀を乱しています
・船があるのに泳ぎます


●新カマ教祖●
職:リグレットバード

・Lc2から引き続きカマキャラです
・何故か教祖として崇められています
・痛い発言ばかりしますが暖かい目でどうぞ
・何度も言いますがカマキャラです

☆★☆★☆★☆★☆★☆

誅仙は主に7chで活動していたね!?


●蛙葵の斬魄刀●
派閥:鈴幻(飛翔4段)
家族:独り楽しすギルぜ
旅団:❀stitch❀

・まったりのらりくらり
・無駄に跳ねる
・無駄に高いところにのぼる
・おもしろいこと大好き
・まだ腐く長ですか?



●新カマ教祖●
派閥:メルフィス

・ただのおかまです
・元は青雲門の神カマ教祖
・初心に帰って男に
・イケメンだいすき



●保坂の斬魄刀●
派閥:天音(未飛翔4段)
家族:みなみけ
旅団:ひきヲタNEET

・無駄にきもさを追求
・無差別きもゴーン
・きも走り
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[09/07 まいけるん]
[09/05 あが]
[09/05 FuzzyLop@じろ]
[06/24 雪]
[06/21 紅MISS豆]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(´∀`*)ε` )チュッ
ハァイ♪皆様はじめましてっ☆☆☆
 
え?オカマはすっこんでろって??
 



ぶっこおすぞ☆









今日はアタシがいつも通ってるホストクラブのご紹介よォ~。
でもライバルがいっぱいご来店しちゃうとアタシがかまってもらえなくなるからァ
場所はヒ・ミ・ツ☆

まあ普通にクエストやってればそのうちたどり着くワね。
そのうちっていうかァ…割と早めに…('A`) 







場所の詳細は内緒ヨ!
ハイ、ドドーン!

ちなみにここは野外専用席よん。
見晴らしもいいし最高よねぇ~。 



 
この子もイケメンだわっ!
本日のエスコート役は新入りの雅クン!


新入りって初々しくてかわいいのよねぇ~…ウフフ、お姉さんお持ち帰りしちゃうぞっ☆




オカマすっこんでろって言った奴ちょっとオモテ出ろや(^ω^)














あらヤダあたしったらつい取り乱しちゃったワ。
気を取り直して次は、アタシのお気に入りの子をご紹介~。






体の一部がほっとほっと!
あぁん、今日もカッコイイ!アタシの王子サマ白弥サマ!!!
 

ちょっと病んでるところがたまらないワ!そしてあの笑い声!!キュン死しちゃーう'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
いつか白弥サマに騎乗できることを夢見て……、ちょっとそこ勘違いしないでよね!性的な意味じゃないわよ!!
騎乗ペット的な意味よ!破廉恥ねモウッ!!




そして…今日の大奮発……。
















 
指名料高いのよね
ここのナンバーワン!愛華サマ!
 

愛の華と書いてアイカさま…なんてステキなお名前…(゚∀゚)ノ キュンキュン!
ちなみに愛華サマに近づこうとすると、一人だけ粘着なホストにストーカーつれるから気をつけなさいネ!
アタシってばレベル15だから愛華サマと記念撮影する最中ずっと回復ポット連打だったワよー。


そしてね、アタシと愛華サマが楽しくおしゃべりしてたら…


「常連のお客様がいらっしゃってるのですが…」

とかなんとか横槍が入ってね!きぃいいい!!アタシも早く常連になってやるわァ!!!





 
常連乙
フン、あんたなんかに負けないんだからッ!
 





そんなワケで、これからヤケ酒よォー!
ちなみにアタシのお店は河陽の神火教徒チャン(ウチの自慢のオカマちゃんたちよ☆)がたくさんいるところだから、機会があれば寄ってってネ!!サービスするわよ☆☆☆




 
ごきげんよう
それじゃあまた会う日まで~(´ε` )CHU☆
 

 
PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]