忍者ブログ
どうやらわんぱくちゃんはアーキエイジをやっているらしいよ!?

プロフィール
HN:
わんぱくちゃんor蛙葵の斬魄刀
性別:
非公開
自己紹介:
アーキエイジkyprosa鯖東勢力


●わんぱくちゃん●
職:スクリームバード
遠征隊:Tea Palace
定住:サンライズ半島

・逃げ足重視
・静止している時はきっとSSを撮っています
・ひたすら採鉱と採集の農業勢
・痛家で風紀を乱しています
・船があるのに泳ぎます


●新カマ教祖●
職:リグレットバード

・Lc2から引き続きカマキャラです
・何故か教祖として崇められています
・痛い発言ばかりしますが暖かい目でどうぞ
・何度も言いますがカマキャラです

☆★☆★☆★☆★☆★☆

誅仙は主に7chで活動していたね!?


●蛙葵の斬魄刀●
派閥:鈴幻(飛翔4段)
家族:独り楽しすギルぜ
旅団:❀stitch❀

・まったりのらりくらり
・無駄に跳ねる
・無駄に高いところにのぼる
・おもしろいこと大好き
・まだ腐く長ですか?



●新カマ教祖●
派閥:メルフィス

・ただのおかまです
・元は青雲門の神カマ教祖
・初心に帰って男に
・イケメンだいすき



●保坂の斬魄刀●
派閥:天音(未飛翔4段)
家族:みなみけ
旅団:ひきヲタNEET

・無駄にきもさを追求
・無差別きもゴーン
・きも走り
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[09/07 まいけるん]
[09/05 あが]
[09/05 FuzzyLop@じろ]
[06/24 雪]
[06/21 紅MISS豆]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紳士淑女腐男腐女のみなさまごきげんよう。

はろーえぶりわんいえー


[腐女子]がシャウトを利用して勝手にお届けする迷惑極まりない「ふじょらじ!」がスタートしました\(^o^)/
本日のパーソナリティはわたくし、腐海でコミケ委員会代表取締り「アキのザンパクトウ」がお送りいたします❤









はじまってしまったわけで







まあなんていうか、誰からもウィスが来ない状況に陥っても
「たくさんのウィスありがとうございます」って言うよ☆ミ
と思ってたんですけど、なんだかうっかり、あの、以外にマジでたくさんいただきまして

ついでにいうと


腐女子まじうぜーきえろksgみたいな煽りウィスとかもちょっと期待していたんですが
そしてそれをうまうまもぐもぐした返答とかもしようと思ってたんですけど


誅仙、腐女子にやさしすぎt



アッー!




そんなわけで一つしか紹介できなかったので、こちらで全部に回答していこうとおもいます\(^o^)/




トップバッター、翠の彗星イエッタさん

「おいらと結婚してえええ」

だが断る

何故なら私には、平和島幽という、アイドルの旦那がいるからだふっふー( ^ω^)


はい次


ラジオネーム、つのだ☆みすずさん

「一番いいBLを頼む」


アッー!

ガチムチ系で攻めてみました



はい、次

某腐男子Kさん

「腐女子は女性の声優嫌いが多い気がするんですがどう思いますか?」


大丈夫だ問題ない、わたしは女性声優も大好きだ!
まあなんか女性声優が出てきたときは( ̄- ̄) シーン…で
男性声優がでてきた時は(〃▽〃)キャー♪っていうのは解せぬ!!!

ちなみに伊藤美紀が大好きです(΄◉◞౪◟◉‵)

はい、次

頭文字mさん

「ここ腐女子より腐妻多いよ?」

大丈夫だ、問題ない。なぜならこれはゲームだからだ!
ついでにいうと私自身、女子っていっていい年齢か微妙なところだ!!げふんげふん



はい、次


イイハナシダナーでおなじみBさん

「日本人って痔になりやすい人多いかと思うんですが、ガチで掘られたりしたら相当痛いと思います。その辺どう思いますか」


そこに愛があれば大丈夫だ、問題ない!



はい、次


頭文字めさん

「腐女子に効く風邪の妙薬とは!?」

それは腐女子が風邪をひいたときにこの妙薬があればすぐ('(゚∀゚∩ なおるよ!っていうことですかね!?

それとも、対腐女子用の妙薬ってことですかね!?


前者なら、あの子とあの子でどっちかが風邪を引いたときのシチュエーションを考えてうふっふー妄想で乗り切る!ですね!!!うまし!

後者なら


話の通じないメンヘラでFA

これで腐女子も一発KOです




はい、次


じつはすごい初期の頃、自分がどのキャラかは忘れましたがカヨウのジャンプクエの旗の上で共に座った記憶があるTさん

「妻がジャスコに買い物に行って三年がすぎました。買い物って時間がかかるんですね。」


きっとジャスコじゃなくてまんだらけかリブレットかとらのあなかメロンブックスかアニメイトかもしれません。
戦利品を持って帰宅するでしょう。



はい、次


ぶころすじょ~でおなじみ、某見習い(。≖‿≖) ニタァさん


「ふじょしのw必殺ワザおしえてくださいw」


掛け算がマジキチな程に得意です

混迷城×封剣城か封剣城×混迷城で悩んでます




はい、次


失礼ながら読めないけれどきっと頭文字はRさん

「コカ・コーラとかけまして腐女子とときます。その心は・・ふれない」



超ととのってます



うめぇ・・・。




はい、次


頭文字kさん

「眼鏡男子の魅力について語ってください^^」



キタコレ

どうも、眼鏡属性どまんなか蛙葵の斬魄刀です。
マジ眼鏡とかなんなの…眼鏡かけてるだけでみんなジャスティス。
ファッションで眼鏡とかでたら70金でも買うわ。頼むよMK。
ほら想像してみなよ・・・眼鏡ボルギンとかギャップやべぇ半端ねぇ!
眼鏡レシオ先生とか鬼畜すぎてやべぇええええ!!
エリムたんは赤眼鏡であほっぽいのがいいね!!!
イスレアさんとエトラさんの眼鏡は知的な感じ!!!!
ヴァン姉の眼鏡は眼鏡チェーンつきで( `・∀・´)ノヨロシク
元封は鼻眼鏡でいいんじゃない?(´゚ c_,゚`)



取り乱したところで、はい次


某天Mさん

「眼鏡と鬼畜とスーツの三点セットが最強すぎると個人的に思うのですが、ざんぱくとうさんの最強組み合わせを教えてください」

天然とキチガイと死んだ魚の目です


(きっとそうゆうことではない)






以上、全部の回答にお答えいたしました第一回ふじょらじ☆
なんかくじで天声器当たるみたいで、某有栖川豪さんにたくさんいただいたので


おまえら第二回もやってやるから覚悟してろよな!



それじゃあ今回はSSよりも文章が多くなってしまったので
とっておきのを貼り付けて終わりにしますねっ☆



新カマがなにかいいたいようです



イケメン ゲットだぜ!



アデュー(´ 3`)
PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
無題
投稿者: よんよん 2010/12/16 21:56 編集
第二回やる時はヲチしながら(΄◉◞౪◟◉‵)する簡単なお仕事をしに参りますので、是非呼んでくださいね。
・w・
投稿者: 有栖川豪 2010/12/17 16:48 編集
シャウト2828しながらみときますね・w・
無題
投稿者: あきみ 2010/12/19 00:04 編集
じつはすごい初期の頃、自分がどのキャラかは忘れましたがカヨウのジャンプクエの旗の上で共に座った記憶があるTさん

私もいたのですが覚えていますかぁ!
あのときのSSまだ持ってますよ(*´ェ`*)ポッ★
といいに来てみました(*´∀`*)エヘヘ
初カキコ
投稿者: TUBASA 2010/12/19 00:07 編集
実はずっとチェックしてたりしてw
改めましてこれからもよろしくです^^
こちらではお初です^^
投稿者: 柚月 2011/01/18 13:49 編集
腐女子のことはよくわからない人のですが。
ずっと、平和島ってどこの島だろうとか思ってましたwww
スマソ<(_ _*)>
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]