忍者ブログ
どうやらわんぱくちゃんはアーキエイジをやっているらしいよ!?

プロフィール
HN:
わんぱくちゃんor蛙葵の斬魄刀
性別:
非公開
自己紹介:
アーキエイジkyprosa鯖東勢力


●わんぱくちゃん●
職:スクリームバード
遠征隊:Tea Palace
定住:サンライズ半島

・逃げ足重視
・静止している時はきっとSSを撮っています
・ひたすら採鉱と採集の農業勢
・痛家で風紀を乱しています
・船があるのに泳ぎます


●新カマ教祖●
職:リグレットバード

・Lc2から引き続きカマキャラです
・何故か教祖として崇められています
・痛い発言ばかりしますが暖かい目でどうぞ
・何度も言いますがカマキャラです

☆★☆★☆★☆★☆★☆

誅仙は主に7chで活動していたね!?


●蛙葵の斬魄刀●
派閥:鈴幻(飛翔4段)
家族:独り楽しすギルぜ
旅団:❀stitch❀

・まったりのらりくらり
・無駄に跳ねる
・無駄に高いところにのぼる
・おもしろいこと大好き
・まだ腐く長ですか?



●新カマ教祖●
派閥:メルフィス

・ただのおかまです
・元は青雲門の神カマ教祖
・初心に帰って男に
・イケメンだいすき



●保坂の斬魄刀●
派閥:天音(未飛翔4段)
家族:みなみけ
旅団:ひきヲタNEET

・無駄にきもさを追求
・無差別きもゴーン
・きも走り
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/07 まいけるん]
[09/05 あが]
[09/05 FuzzyLop@じろ]
[06/24 雪]
[06/21 紅MISS豆]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桔梗さんへのトラバが成功してて一安心ふーふー

おにぃいちゃああああんんんん!

でお馴染みの【六道・陽】【蛙葵の斬魄刀】でござーい( ´∀`)

特別賞うれしいいいいい(:.;゚;Д;゚;.:)
宝の鉢も嬉しいけど、選んでもらえたことが一番嬉しいです。
だってこんな一部の人しか知らないようなネタでもらえるとおもってなかったヨ(^ω^)

妹とーよーんでねーっ おーにーいちゃーんーーー♪

モデル撮影で協力してくれたもしゃもしゃありがたうヽ(´ー`)ノ


最近書くこと多すぎて編集追いつかないのでとりあえずトラバ優先になりますが
ディンガとかディンガとかディンガというはさむタイプの鬼の人の話や
モッシャー!もっさーー!もっさもっさ!とかいう養われるタイプの鬼の人のお嫁さんとデートした話はまた後日(^ω^)

さてさて、仕様変更についてですか!


やっぱり黒仙の仕様変更多いネー!!
鈴スキルの変更の少なさといったら…(ノ∀`)

あと便利になったなーとオモイマス!あとはちょっとだけ精錬率あげてくれれば…/(^o^)\

特設ページのほうも見てきましたー><
そっちの感想は某コミュニティーサイトのほうでも書いちゃったんですが(まあなんだ、コスプレメインのほうでネトゲ話とか…pgr)

師弟制度…75以下なんだね(´・ω・`)
OH 残念スギマース
お世話になってる某S旅団の団長さんに弟子入りしようと思ってたのに…涙目デース!

あと夫婦スキルの生き返らせるやつ、経験値損失普段と同じなら天に頼んd……(ΦωΦ)フフフ…



まあなにはともあれ



演舞服が好みすぎてどうしたらいいでつか!!!

待ちきれないヨ!多分今までの中で一番キテル!

赤 ショートカボチャパンツ ひざ小僧…ヤバイよ!!!!

ブーツも靴下みたいでかわいいけど、全身揃えるのはポリシーに反するので服だけ買おうとおもいまふ…生誕ブーツも赤だけど演舞服とあうかなあ…演舞はオレンジだからなぁ。。

ただ 髪型が白のままで合うかは微妙@w@

闇人魚の頭買っちゃうかもデスネー

脳内構想で、演舞服・闇人魚頭・生誕靴が一番好きな感じなのだけれど
試着してみないとわかんないなァ…
演舞頭もつけてみたらかわいかったらどうしよう(ノ∀`)
あんまり詳細まで見えなかったけど、両側おだんごなのかな?前髪パッツンだったらめちゃ迷うデスデス。
ただ服はガチ!絶対買う!!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


あと課金飛剣ですが…景帝さんのやつ…ですか!?
ファイヤー飛剣ですか!!?
バカヤロウ買うしかネーダロ^^^^
わんぱくはこれに乗りたいのだよ^^^^

トリアエズ アプデ後に一万ツッコムノハ 目に見えたナ オイサ

飛剣50金予想だけどそれ以上だったら泣くかも( ;∀;)



あとさ…なんか精錬5までは確実に成功するアイテム…か…。
便利だけど精錬5まではなんとか大量生産でまかなえるのですよネ…(´・ω・`)
5からが…もう…破産…デスデス。
90になる前に装備整えようと思って…靴と頭と武器は5までいったけど体は燃えちゃったァ(ノ∀`)
そして精錬と生産師から購入材料で…所持金5Gになっちゃったヨ(^ω^)


あ スキル全リセアプデ後にさらっと再販されてることわたし信じてる
信じてる 全力で信じてル

も、もうだめ…スキル全リセないとやっていけない…
一段も二段も地雷踏んだ…

あとテンショリセ…わたしなんで断水にテンショ振ったんだ…( ;∀;)
それ以外は結構…大丈夫かもしれない…。
一応クリ率あがるやつと、気絶時間・能力あがるやつめがけてテンショ振ってるです。
スキル全リセしたら熱血のに2振りたい…。

テンショ考え出すととまらないからこのへんでっ!

あ…霊獣の名前、じゅじゅちゅし にしようか キルとウル にしようか悩んでるデス。
今はまってるゲームから/(^o^)\ じゅじゅちゅしが最有力候補だなっ!キラッ☆
もしゃもしゃは…イギイギとかにしたら吹くwイギイギもしゃもしゃイギイギもしゃもしゃ(呪文か)

フー…経験値二倍なので今日は狩りまくろうとおもいまふ。
体調悪いけど 今やらねば いつやるのだ!

長くなってきたところでSS置いて〆!

もー\(^o^)/牛ったらー
PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]