忍者ブログ
どうやらわんぱくちゃんはアーキエイジをやっているらしいよ!?

プロフィール
HN:
わんぱくちゃんor蛙葵の斬魄刀
性別:
非公開
自己紹介:
アーキエイジkyprosa鯖東勢力


●わんぱくちゃん●
職:スクリームバード
遠征隊:Tea Palace
定住:サンライズ半島

・逃げ足重視
・静止している時はきっとSSを撮っています
・ひたすら採鉱と採集の農業勢
・痛家で風紀を乱しています
・船があるのに泳ぎます


●新カマ教祖●
職:リグレットバード

・Lc2から引き続きカマキャラです
・何故か教祖として崇められています
・痛い発言ばかりしますが暖かい目でどうぞ
・何度も言いますがカマキャラです

☆★☆★☆★☆★☆★☆

誅仙は主に7chで活動していたね!?


●蛙葵の斬魄刀●
派閥:鈴幻(飛翔4段)
家族:独り楽しすギルぜ
旅団:❀stitch❀

・まったりのらりくらり
・無駄に跳ねる
・無駄に高いところにのぼる
・おもしろいこと大好き
・まだ腐く長ですか?



●新カマ教祖●
派閥:メルフィス

・ただのおかまです
・元は青雲門の神カマ教祖
・初心に帰って男に
・イケメンだいすき



●保坂の斬魄刀●
派閥:天音(未飛翔4段)
家族:みなみけ
旅団:ひきヲタNEET

・無駄にきもさを追求
・無差別きもゴーン
・きも走り
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/07 まいけるん]
[09/05 あが]
[09/05 FuzzyLop@じろ]
[06/24 雪]
[06/21 紅MISS豆]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャーーー\(^o^)/ヴァン姉ーーーー!



ということで、トラバも4回目になりました【蛙葵の斬魄刀】でございます。



<ここ重要>あたしを呼ぶ時は、「ヴァン姉」よ。</ここ重要>




訂正はいりましたwwwwww
吹いたwwwww


ヴァン姉ってよんでね かーらーのー
ヴァンちゃんてよんでね かーらーのー


ヴァン姉よ!
←いまここ


さすがっス姉さん…。

そしてキリ番ゲッターウィスで、エリムさんより美しいヴァン姉
って言ってサーセンっした\(^o^)/ヴァン姉厨自重しねぇ\(^o^)/
いいんだよエリムたんは女子高生ノリできゃぴきゃぴしてるのがかわいいんだからっ。

今回はメルフィスのスキルの紹介や戦い方を書いてくださってましたが
いやぁほんとねぇ

超やる気でたわ


ってかんじですね…。
早く、男キャラで鎌作って、ウホッいいおとこ!したいです。
こっそり背後から近づいて、ウホッいい尻!したいです。
いわずもがな、鎌でキャラつくったらカマ口調で喋ろうと思っていたので^p^

えーと、それでは本日のテーマいってみよー☆


本日のテーマ:【夢のコラボ!誅仙feet…!】


こうゆうネタは一週間ぐらいかけてじっくりネタを仕込みたい!!!が!
一日ずつのトラバなので時間がない!つまり!!
昔のネタをひっぱりだしてこよう!ということで!!!


誅仙×乙女ゲーム

\(^o^)/

・・・・。

いや、自分でも驚いたけどほんとにわたしカマキャラ好きなんだなwwwwwww
こんな昔の加工SSにさえカマキャラポジション作っとくあたりほんとにカマキャラを愛してるんだとおもいますwwwwwwww
でもこの吸血鬼人、公式でオカマっていわれてるからね!捏造じゃないからね!!
きになる人は暗月石をもって90レベルから104までの間に伝道師で石クエ受けて見るとイイヨ。






ざわ・・・ざわ・・・













!?











え、あ、ちょ、おまなにするやめろくぁwせ drftgyふじこlp









ウフフ



ハァイ♪紳士淑女の皆様ごきげんy…


見切れてんじゃねぇかゴルァ!!!!!





・・・・・・・・。








あら、失礼。アタシとしたことが初っ端から取り乱したワ☆



それじゃあ気を取り直して・・・




アハハン


どこみてんのよぉおおおおおおおおお!!!!!





もういいわ、いちいち突っ込むのもつかれたわ!!!
イヤン、つっこむなんて破廉恥(ハァト
とか言うのもつかれるぐらいライフゼロよ!!!!!!

そうね、自己紹介しなきゃよね。
すごい初期の頃に生まれてから一回しかブログ書いてないのよ!忘れられてても仕方がないわ!!

コホン、アーアー


いつも貴方の心にセクシーダイナマイト☆OKAMA界のカリスマ

神カマ教祖でーっす(*´∀`*)


おかま引っ込んでろっていったやつ、とりあえずそこに正座な。
あと一応アタシは女の体手に入れてるから勘違いすんじゃないわよッ!?




というわけでぇ、今日は久しぶりに神カマ教支部の様子を見に行ったのよ。




!!??



どうゆうことかしら。


見間違いじゃないわよね?

どうゆうことかしらっ!?



大事なことだから二回言ったわ。



の、のっとられてるじゃないのぉおおおおお!!!!




いざ、まいる!

神カマ教支部のオーナーであるアタシが黙っていられるわけないわよねぇ!



















Ω\ζ°)チーン


・・・。



・・・・・。



・・・・・・・・・。





無念。

これが・・・力の差なのね・・・。




アタシに・・・初心に帰れと言っているのね・・・。
わかったわ・・・一から出直してやろうじゃないのよ!!!!
そしてまた、あの場所に店を出してやるわ!!!!!!


次回、新たなる門出





(#゚Д゚)y-~~イライラ


おめぇ長ぇんだよゲロカス<◎><◎>カッ!


PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
無題
投稿者: 雪 2010/09/11 01:43 編集
や ば い
神カマ教祖様最高っすwwwwwwwwwww

仕事から帰ってきてまじで笑った
そしてむせた

そしてその昔ネタの乙女ゲー 大好きです☆
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]