忍者ブログ
どうやらわんぱくちゃんはアーキエイジをやっているらしいよ!?

プロフィール
HN:
わんぱくちゃんor蛙葵の斬魄刀
性別:
非公開
自己紹介:
アーキエイジkyprosa鯖東勢力


●わんぱくちゃん●
職:スクリームバード
遠征隊:Tea Palace
定住:サンライズ半島

・逃げ足重視
・静止している時はきっとSSを撮っています
・ひたすら採鉱と採集の農業勢
・痛家で風紀を乱しています
・船があるのに泳ぎます


●新カマ教祖●
職:リグレットバード

・Lc2から引き続きカマキャラです
・何故か教祖として崇められています
・痛い発言ばかりしますが暖かい目でどうぞ
・何度も言いますがカマキャラです

☆★☆★☆★☆★☆★☆

誅仙は主に7chで活動していたね!?


●蛙葵の斬魄刀●
派閥:鈴幻(飛翔4段)
家族:独り楽しすギルぜ
旅団:❀stitch❀

・まったりのらりくらり
・無駄に跳ねる
・無駄に高いところにのぼる
・おもしろいこと大好き
・まだ腐く長ですか?



●新カマ教祖●
派閥:メルフィス

・ただのおかまです
・元は青雲門の神カマ教祖
・初心に帰って男に
・イケメンだいすき



●保坂の斬魄刀●
派閥:天音(未飛翔4段)
家族:みなみけ
旅団:ひきヲタNEET

・無駄にきもさを追求
・無差別きもゴーン
・きも走り
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/07 まいけるん]
[09/05 あが]
[09/05 FuzzyLop@じろ]
[06/24 雪]
[06/21 紅MISS豆]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生首ですがなにか

蛙葵が読めないんですねー!キットソウネー!
蛙はカエルではなく、アと読みます☆葵はアオイではなく、キでーす!
だから、アキって呼ばれてマース。

斬魄刀はその名の通り、ザンパクトウですよっ(凛ちゃん風w)
卍・解!とかしちゃうアレですねo(`ω´*)o

でも最近、多分蛇に乗り出してからWANPAKUになりすぎて
わんぱく刀とかいわれるネー。

蛇に乗りながら「がおーたべちゃうぞーo(`ω´*)o」とかが決め手デスカソウデスカ。


がおーo(`ω´*)o

ちなみに、わたしの蛇さんは「がおー」という名前です。
雅桜という立派な漢字までありながら、ワタシのせいでがおーがおーいわれマース!
好物は養命酒でゴザーイ!まあ、浸かってるケドネ!HAHAHA☆


それはそうと座談会のはなしをー><
といっても、景帝さんかっこよすぎてなんかもう家族チャットでぎゃあぎゃあいってた記憶しかないヨー^^
凛ちゃんかわゆすかわゆす!景帝さんかわゆかっこよすぎて絶句。

独り楽しすギルぜ大集合

元々この場所に家族密集して座っていたのだが
気づいたら横に景帝さんがいてビックリでやんす!
しかも最終的には凛ちゃんまでやってきて、なんというかかんというかオイサッサオイサッサですネ!!
ハイ、意味ワカラーン!

その次の座談会は椿さんでした!

だって盗撮のプロだもの

ババデレ萌えるんだがたまらん!たまらん!ばばぁつったやつちょっとオモテでろ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
新ファッションをツンながらにもちゃんとデレて着てしまう椿さんかわゆしかわゆし><
途中であやめたんも乱入してとってもオイサッサでした!あやめたんは谷間して撮ってないので省略…あ、ショウキョされますかサーセン/(^o^)\


新種の生物デス

旅団EXTRAのけんぞうさんはいつもノリがとてもよいでーす!
とりあえずワタシはけんぞうさんを見つけると、まわりでぴょんぴょんすることから始めますo(`ω´*)o
けんぞうさんは豹で、狐がよんよん、蛇がワタシですネー!ちなみに家族メンくろたんもインしてマース!

こんな楽しい旅団EXTRA所属、家族・独り楽しすギルぜでは家族員を募集中!
と、何度勧誘会でYO!SAY!したことか!メンバー増えなぁああああいいいいい!
原因はわかってるです!SAYの内容でみんな呆れてるんだソウナンダー><
でもそうゆうノリとかネタが通用する人じゃないと多分うちの家族はきついとおもうのでね!
初っ端からそうゆうのドンドンだしてかないとね!ちょwこの家族なにwwwって入ってくれる人がイイネー!!
ちなみに、家族クエや呪いは旅団の方々手伝ってくれるし、腐以下のMAPだったら独り楽しすギルぜメンバーお手伝いしにいくし、こうみえてちゃんとゲーム楽しんでる家族ですよ!ハイ、アピールおつ!!オイサ!

マア コノ話ハコノヘンニシトケヨ オイサ

ってことでぇええ


ワタシ、いつのまにか塵MAPですコンニチワァアアアo(`ω´*)o

3235.jpgとりあえず全身精錬6で、頭と体に気絶追加5
足と武器に攻撃追加6で武器は真武器精錬7デス><
レシピがないので安全符でがんばるしかナインダゼ!
これ以上は怖くてできませんo(`ω´*)o
でも90になったら大量生産+強運で7とか8の装備
作ってみたいなぁ(´・ω・`)

あと、75ホウボウがTUEEEEEEEEEEEEEEEEE!デス。
に、にかいこうげきってなんぞ!感動だぞ!
蝶舞もヤット覚えられたですが、MPパネェ!消費パネェ!!
なのであまり使ってません…が、対人やBOSSなんかではすごい使えるスキルだしエフェクト綺麗だから重宝ネー!
ワタシ、縛鎖に振ったのは後悔しているけど散花に振ったのは後悔してない!エフェクト綺麗だから!!
たとえ三段になって使わなくなったとしても!!!

ウン、でも散花…鈴の人あまり振ってないみたいなので
これを武器にいろいろなんか考えれたらなぁとオモイマス。
縛鎖いらない子、とずっと思ってきましたが
この前の鈴派閥紹介で質問してみたところ、対鬼には使えるっぽいとのことなので…うーん、でも鈴の中距離攻撃ってどれだ?
束縛して、中距離で攻撃すればいいってことだと思うけど…。
でも鈴が有利な点て、回復スキルあることだと思うナー。
最初は回復とか使わないしイラネ\(^o^)/とか思ってたけど
鬼には回復スキルないし…アレ、ないよね?
あと、鈴の防御いてぇええ><イタイヨー><
紙です。ぺらぺらです。なので天の人にゴーンかけられると涙がでるほど喜びます。
ゴーンってほんとすごい!ダメージ50も減らしてくれる!!

3236.jpgちなみにファッションも新しくしてみましたですよ!
新しく追加されたファッションの、頭がすごい好みでこれは買うしかない!でも服はドウシヨウ!と悩んで悩んで悩んだのデスガー
新しいやつ服もかわいいけど服をそれにするなら頭はちかうやつがイイ…ウーンウーンみたいなことになってイロイロ試着に試着をかさね
頭は白龍・体は覇竜・靴は聖誕にしマシター!オキニイリ!
デートの時は服を闇人魚にチェンジデース!

ファッションもっと増えてほしいナー。
ブーツが少ないとおもうのですよ!ブーツだいすき!!

サテサテ、なんだか今回は長々と書いてしまいマシター!
今日も元気に大トカゲ狩るゾー!yeah!!
もうずっと箱のターン!!うっかりようぎょ出たけど、どこらへんにいるのかまったくわからなくて1こも食べれなかったヨo(`ω´*)oがおー
龍の箱あけたら暗月石3つだったヨo(`ω´*)oがおー

塵界…とても…迷子です…o(`ω´*)oがおー



それではこのへんデー!サラダバー!!

PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
WANPAKU!
投稿者: もしゃもしゃ 2009/03/25 09:43 編集
こんにちはー。

鬼には回復だけするスキルって、なかった様に思いますね。
盗血斬…だったかな?攻撃して、付加攻撃力分のダメージをHP回復にまわすとかなんかそんな説明のスキルはあった気がします。
なぜ情報が曖昧かというと、まあ覚えてないからだよね!!

まあ回復しなくても最後まで戦えちゃったよ俺TUEEEEEEEEE!みたいなのが、鬼王宗だと思ってますが…どうなのでしょうかね。

今度また突発PvP大会しましょう。
ぶっちゃけ鬼VS鈴が一番燃える!
WANPARK!
2009/03/27 09:06
おー、じゃあやっぱそれなりに便利なのね!鈴の回復は!!
なんか、コロスなら鈴で死なないなら鬼!みたいな解釈が多いのかねー。

鈴はきっと、死ぬぐらいなら道連れにしてやるわ!きらっ☆
みたいな感じだろうか…。それか、攻撃されるまえにさくっと先手必勝!ぎらっ☆だね。

PvPあーだこーだ考えながらするのたのしぃい!
またやろうぞよ!!
まあ、勝てないけどね!気絶はいっちゃうから!!
対策を考えねば…ぬぬぬ。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]