忍者ブログ
どうやらわんぱくちゃんはアーキエイジをやっているらしいよ!?

プロフィール
HN:
わんぱくちゃんor蛙葵の斬魄刀
性別:
非公開
自己紹介:
アーキエイジkyprosa鯖東勢力


●わんぱくちゃん●
職:スクリームバード
遠征隊:Tea Palace
定住:サンライズ半島

・逃げ足重視
・静止している時はきっとSSを撮っています
・ひたすら採鉱と採集の農業勢
・痛家で風紀を乱しています
・船があるのに泳ぎます


●新カマ教祖●
職:リグレットバード

・Lc2から引き続きカマキャラです
・何故か教祖として崇められています
・痛い発言ばかりしますが暖かい目でどうぞ
・何度も言いますがカマキャラです

☆★☆★☆★☆★☆★☆

誅仙は主に7chで活動していたね!?


●蛙葵の斬魄刀●
派閥:鈴幻(飛翔4段)
家族:独り楽しすギルぜ
旅団:❀stitch❀

・まったりのらりくらり
・無駄に跳ねる
・無駄に高いところにのぼる
・おもしろいこと大好き
・まだ腐く長ですか?



●新カマ教祖●
派閥:メルフィス

・ただのおかまです
・元は青雲門の神カマ教祖
・初心に帰って男に
・イケメンだいすき



●保坂の斬魄刀●
派閥:天音(未飛翔4段)
家族:みなみけ
旅団:ひきヲタNEET

・無駄にきもさを追求
・無差別きもゴーン
・きも走り
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/07 まいけるん]
[09/05 あが]
[09/05 FuzzyLop@じろ]
[06/24 雪]
[06/21 紅MISS豆]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【六道・陽】の【蛙葵の斬魄刀】でござーい!

はいっ、トラックバックYEAH!!!


ダンジョンDEゴーのパート2ですね!(違

鬼柳サンの走り出したらノンストップ!なところがヒジョーに楽しいであります!!
途中でドエスとおかあさんきたし!(瞬刻さんと天鳳さんデスネ…)

ダンジョン誘われたけど断ったって言ってたのに
いざという時には来ちゃう瞬刻さん…。

まあ…ピンチにならないとこないあたりdsですねわかります。

殿方は叫ぶのがお好きですわね…ってぇえええ
天鳳さん(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

じゃあそんな気合イッパイ夢イッパイの鬼柳さんに負けじと


どどーん

こきざんKOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!
これは、クエスト完了するのにいつもの親分がこきざんの奥までつれてってくれたのですが!
地下にすすむとまっさきにコイツがっ!!!
先にやってた方に混ぜてもらって、いざ討伐(`・ω・´)シャキーン

自分耐性低ぅうううううううううううううううううう!!!!
魅惑かかるわ昏睡かかるわ気絶かかるわでてんやわんやですねっ!!
蝶舞しか使えねぇええよおおおおおばかぁああああああ!!!!


親分に、耐性低すぎksgってイワレタヨ(一部脚色してお送りしています)





サテサテ、最近フレがいっぱい増えて充実したチュセンライフですっ!
最近フレになったとある鈴さんが、精錬装備まるっと一緒でおっそろっい!でした!!
その人のブログをさっき読破(ノ∀`)
共感するとこが多々ありで今度会ったらいろいろ話してみよーっと><
特に、ライバルいるとボスとかいらねってなるとことか、狩場かぶると、違うとこ移動とか…ww
削り勝ちとかナチュラルにできるようになったらいいのにね!
削り負けしても、勝ったほうに、おめ!とか負けたぁ(ノ∀`)アチャーとかそゆのあると楽しいのにね!
え?あるの?遭遇したことないからわかんないけど( ´∀`)あるかぽねー

あと星座( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
まあ星座で通報されたことあるぽいのでなんともいえませんがっ/(^o^)\
PT来るの待ってたり、PTのとこに持ってこうとしたのが
削って放置とかボス隠しに見えちゃうこともあるんだね!
気をつけないとね!PT今くるんでーとかヒトコト言えばよかったんだなワタシ><


ちなみにこないだ火歌みにいったら半分以上削られてたから、無駄にお手伝いしたよ(ノ∀`)
楽しかったよ!よ!!

あと初心者講習会で一緒に袋やった人がすくすくレベル上げしていってました!
11ぐらいだったのにもう23とかになってたYO!
鬼の副材ちょうど持ってたからぷれぜんつ!!
こうやってみんながチュセン楽しくなればイイネー゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

ソレジャこのへんでー!TB成功してるといいな!
PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
無題
投稿者: ディンガ URL 2009/04/03 00:47 編集
こっそりリンクしときました。
(▼∀▼)ニヤリッ
Re:無題
2009/04/05 21:20
(ΦωΦ)フフフ…
じゃあわたしもこっそりしちゃうんだぜ…
男は黙ってスケルトン!
無題
投稿者: 桔蝶 2009/04/04 01:08 編集
85円さんこんばんは^^
え 名前違ってたんですか?弟からそう聞いていたのに・・・ごめんなさい><

こっそりリンク 略して こそーりんくありがとうございます
私も後日・・・ふふふw(桔蝶)

よぅワンパック本体そして85円。
まさか俺が勝手に考えた名前がサブとして現れるとは思いもしなかったYO!
これからもよろしくb時々鳥いこーぜw(摸月)
Re:無題
2009/04/05 21:23
>おねえさん
おねえさんの口調がいまわたしともしゃの中で大流行ですよっ!
一番はじめに85円ていわれたときは
クオリティの高さにびっくりしました\(^o^)/
今度フレンド申請ボタンうっかり押す予定ですのでよろしくですw

>おとうとくん
OH いつも鳥ではこんでくれてサンキューサンキュー!
これからも85円よろしくオイサ\(^o^)/
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]