忍者ブログ
どうやらわんぱくちゃんはアーキエイジをやっているらしいよ!?

プロフィール
HN:
わんぱくちゃんor蛙葵の斬魄刀
性別:
非公開
自己紹介:
アーキエイジkyprosa鯖東勢力


●わんぱくちゃん●
職:スクリームバード
遠征隊:Tea Palace
定住:サンライズ半島

・逃げ足重視
・静止している時はきっとSSを撮っています
・ひたすら採鉱と採集の農業勢
・痛家で風紀を乱しています
・船があるのに泳ぎます


●新カマ教祖●
職:リグレットバード

・Lc2から引き続きカマキャラです
・何故か教祖として崇められています
・痛い発言ばかりしますが暖かい目でどうぞ
・何度も言いますがカマキャラです

☆★☆★☆★☆★☆★☆

誅仙は主に7chで活動していたね!?


●蛙葵の斬魄刀●
派閥:鈴幻(飛翔4段)
家族:独り楽しすギルぜ
旅団:❀stitch❀

・まったりのらりくらり
・無駄に跳ねる
・無駄に高いところにのぼる
・おもしろいこと大好き
・まだ腐く長ですか?



●新カマ教祖●
派閥:メルフィス

・ただのおかまです
・元は青雲門の神カマ教祖
・初心に帰って男に
・イケメンだいすき



●保坂の斬魄刀●
派閥:天音(未飛翔4段)
家族:みなみけ
旅団:ひきヲタNEET

・無駄にきもさを追求
・無差別きもゴーン
・きも走り
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新CM
[09/07 まいけるん]
[09/05 あが]
[09/05 FuzzyLop@じろ]
[06/24 雪]
[06/21 紅MISS豆]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


保坂の斬魄刀略して、きもさか!

ハイ、お久しぶりデス!蛙葵の斬魄刀デス!!とかいいつつ↑は保坂デスヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
ファッションも着せて愛でていマス。キモイ!といわれることに日々精を注いでおりマス。。
この変態からゴーンされたら、全力で、きんもー☆というのをオヌヌメします(^Д^)



アレですよネ!五段なったぜー!!とかかいてますけど
なんかもう飛翔しちゃったぜー\(^o^)/って感じデス。

鬼になるか黒になるか悩みに悩んで結局鈴になりました。
鈴に夢中な人っていうブログの原点に戻って、やっぱり鈴を捨てきれませんでした(*´∀`)
というわけで、たのしいSSもたまってきたのでこれからブログの更新さぼらずにやっていきたいとおもいマース!!

はだかまつり

裸祭りっ!!!
ちのぺーさんと柳水さんのノリのよさには脱帽デス。


龍なう

そしてこうなった\(^o^)/
白麗ファッションの、裸族が意外とグッときました。この白麗・・・かわいいぞ・・ざわ・・ざわ・・・。





そういえばファッションのレパートリーが結構増えてきたので(最近のファッションのツボ具合は異常)
初期の装いからいろいろ撮ってみたYO!


飛翔90装備だよーん最初はこんなのでしたね・・・塵界あたりでこんな感じデシタ

飛翔90装備結構スキです(*´∀`)赤も好きだけど青も(・∀・)イイネ!!
二番目のは一番最初に着てた組み合わせデスネ!大人っぽーい\(^o^)/
三番目のは蛇に乗り出してからだから塵レベルだった気がしまマス。
風エリアは45装備がかわいすぎてずっと装備表示だったなぁ・・・。


パッツンー!蛇服がほしかった!へそだしぃい

演舞服はもう公式発表されたときからハァハァしまくりでしたね!でも一番わんぱくっぽくないっていわれたおwwwwなんだろうスカートだからかなwww
蛇服は、雪華帽とあわせるのに悩んで悩んで購入\(^o^)/この頭が後のロシアである。
麒麟は勢いで頭と足も買ったけど全然使ってないやwww

楓服大 女子 キ!゚+。゚(b'ε`*)゚。+゚楓服!これ最近一番着てるかもしれない。。
ニーハイいいよニーハイ。

























さあ、このへんで極めつけイキマスネ!
羽ばたけ!謎の妖怪ロシア仮面─=≡Σ((( っ'∀')っ





いまこそーはーばーたーけーヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

このロシア仮面、走駆でおっかけてくるんデスヨ。
夢にでてくる!という苦情が・・・アッー!!



さてさて、今回はファッション日記みたいになっちゃいましたが
あ、そういえば今回のくじの騎乗の虎さん!はじめて!!当たったんです!!!
騎乗ってほんと蛇時代からまったくもって当たらなくてトラウマだったんですが
もうもうもう今回当たったとき感動して泣きそうでした。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
虎とかわんぱくが乗るにはかっこよすぎると思ったんですが
うれしすぎて乗っちゃったヨ!!!HAHAHA!!!!!

よし、みなぎってとだま武器9にするぞぉおお!という目標もできたので
まだまだチュセンガンバリマース(●´ω`●)ゞ
チュセン2の狐族の男がジャスティスすぎて萌え死にそうデス。


クリスマスわんぱく

それでは!シーユーアゲイン!ハバナイスデイ!!

うみねこ厨わんぱくとうデシタ
PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
無題
投稿者: 凜眞 2010/01/18 01:47 編集
ちょこっと覗いてみたらTOPのアップssにふいてしまったんですがwwwwwww

やっぱりあきさんのブログは面白くて好きです(*´ω`*)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]