忍者ブログ
どうやらわんぱくちゃんはアーキエイジをやっているらしいよ!?

プロフィール
HN:
わんぱくちゃんor蛙葵の斬魄刀
性別:
非公開
自己紹介:
アーキエイジkyprosa鯖東勢力


●わんぱくちゃん●
職:スクリームバード
遠征隊:Tea Palace
定住:サンライズ半島

・逃げ足重視
・静止している時はきっとSSを撮っています
・ひたすら採鉱と採集の農業勢
・痛家で風紀を乱しています
・船があるのに泳ぎます


●新カマ教祖●
職:リグレットバード

・Lc2から引き続きカマキャラです
・何故か教祖として崇められています
・痛い発言ばかりしますが暖かい目でどうぞ
・何度も言いますがカマキャラです

☆★☆★☆★☆★☆★☆

誅仙は主に7chで活動していたね!?


●蛙葵の斬魄刀●
派閥:鈴幻(飛翔4段)
家族:独り楽しすギルぜ
旅団:❀stitch❀

・まったりのらりくらり
・無駄に跳ねる
・無駄に高いところにのぼる
・おもしろいこと大好き
・まだ腐く長ですか?



●新カマ教祖●
派閥:メルフィス

・ただのおかまです
・元は青雲門の神カマ教祖
・初心に帰って男に
・イケメンだいすき



●保坂の斬魄刀●
派閥:天音(未飛翔4段)
家族:みなみけ
旅団:ひきヲタNEET

・無駄にきもさを追求
・無差別きもゴーン
・きも走り
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/07 まいけるん]
[09/05 あが]
[09/05 FuzzyLop@じろ]
[06/24 雪]
[06/21 紅MISS豆]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんなとこからこんにちわ☆

アップデート待ちで暇なんでーす!こんちゃ、わんぱくとーでっす!!
この前からステータスのゲージが表示されるようになっちゃって困ってマース!
どうやってなおすんだ!!!初歩的なアレだったら恥ずかしいから運営に問い合わせもできないぜ!!!



あ、じつはね、チロルチョコの締め切りが18日だと勘違いしてて
17日にトラバしなきゃーっていろいろ書いてたら
締め切りとっくに過ぎてて落ち込んで再起不能に若干なってたのだ(*´ω`*)
グスン、景帝さんのちろるちょこ。゚(゚´Д`゚)゚。

なんかこの前からトラバの締め切り勘違いが発生しているぞわたし!しっかりしやがれ!!


ソウイエバー

今までお世話になった旅団にお別れしまして、新たな気持ちで再スタートいたしましたっ。
EXTRAさんには風流蓮から長くお世話になりました!ありがとうございました!!

新たに入れてくださった❀Stitch❀さんのもとで心機一転がんばりたいと思います(`・ω・´)シャキーン



家族メンバーも大幅に増えて、SSの紹介がおいつかないんだぜ!!!


今日は二人紹介するんだぜ!!



梅たんイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

もしゃもしゃと結婚して嫁入りにきました梅たんです(*´ω`*)
オシャレさんだしとってもかわゆいです(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
強くて戦える天音衆!これからもよろしくおねがいします(ノ´∀`*)


凛値ゃーーーーーーーーーーーーーんド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

凛眞。ちゃん!葉さま繋がりで入ってくれました!!
姫って呼ぶとおこります(  ^ω^)w
元光さんが好きとのことで、マジGJ!元光さんしぶいよね!かこいいよね!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
今後ともよろしくでーすヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



どくだみちゃんと柚ちゃんは装備がかわっちゃったから後で撮り直ししてから載せようとおもいます!
葉さまも会えた時にとらねばっ!!!



そ、そういえば独楽メンバーの女の子ってわたし以外顔が

(ロリッ

だよね!?


マジ天国!テラハーレム!!

わたし顔、(キリッだからなー\(^o^)/




さて、ここで

ぱんつーヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

この画像でお別れしたいとおもいますヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

次回のわんぱくさんはー

「ゆきっぴたんスカートもふぅ」
「昇段とヨウギョと王子様」

の二本立てでおおくりしまーす!


じゃんけんポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ
PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
のぞきに来たよw
投稿者: イエッタ 2009/05/20 18:01 編集
うっふっふっふっふ・・・・( ´艸`)ムププ
Re:のぞきに来たよw
2009/06/11 08:19
OH!勝手にリンク貼っちゃいました\(^o^)/
元気そうでなによりなんだぜ!
じつはさっきイエタン周気孔してるのガン見したんだぜ☆
めだまお大事に
投稿者: ゆきっぴ 2009/05/25 12:07 編集
おはよーでゴワス☆
梅ちゃんかわゆいよね梅ちゃん(*´д`*)ハァハァ
サービス☆ショットご馳走様です。

リンクどうもありがたうです///
私もリンクさせていただいちゃうんだお\(:.;゚;Д;゚;.:)/フヒヒ
Re:めだまお大事に
2009/06/11 08:20
ごわすごわす\(:.;゚;Д;゚;.:)/
梅たんサービスショット!確実に盗撮です(キリッ
田代わんぱく光臨☆

勝手にリンクしちゃいますた(:.;゚;Д;゚;.:)
いつも見てるんだぜ!きらっ☆
凛ちゃのとこから飛んできますた
投稿者: 柚嵐 2009/05/25 16:46 編集
じゃんけんぽんにふきつつこんにちは!
覗きに来たらリンクにあってびっくり恥ずかし//

ということで(どういうことで?)、こっちからも繋げていいですk・・!むしろ繋げました!(おま
Re:凛ちゃのとこから飛んできますた
2009/06/11 08:22
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

柚ちゃのブログは…オタクに優しいですね!
キモオタなわたしは歓喜ですよ\(:.;゚;Д;゚;.:)/
これからもよろしく(*´Д`)ノ
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]