忍者ブログ
どうやらわんぱくちゃんはアーキエイジをやっているらしいよ!?

プロフィール
HN:
わんぱくちゃんor蛙葵の斬魄刀
性別:
非公開
自己紹介:
アーキエイジkyprosa鯖東勢力


●わんぱくちゃん●
職:スクリームバード
遠征隊:Tea Palace
定住:サンライズ半島

・逃げ足重視
・静止している時はきっとSSを撮っています
・ひたすら採鉱と採集の農業勢
・痛家で風紀を乱しています
・船があるのに泳ぎます


●新カマ教祖●
職:リグレットバード

・Lc2から引き続きカマキャラです
・何故か教祖として崇められています
・痛い発言ばかりしますが暖かい目でどうぞ
・何度も言いますがカマキャラです

☆★☆★☆★☆★☆★☆

誅仙は主に7chで活動していたね!?


●蛙葵の斬魄刀●
派閥:鈴幻(飛翔4段)
家族:独り楽しすギルぜ
旅団:❀stitch❀

・まったりのらりくらり
・無駄に跳ねる
・無駄に高いところにのぼる
・おもしろいこと大好き
・まだ腐く長ですか?



●新カマ教祖●
派閥:メルフィス

・ただのおかまです
・元は青雲門の神カマ教祖
・初心に帰って男に
・イケメンだいすき



●保坂の斬魄刀●
派閥:天音(未飛翔4段)
家族:みなみけ
旅団:ひきヲタNEET

・無駄にきもさを追求
・無差別きもゴーン
・きも走り
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/07 まいけるん]
[09/05 あが]
[09/05 FuzzyLop@じろ]
[06/24 雪]
[06/21 紅MISS豆]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

話をしよう、あれは今から36000…いや14000年前だったか

まあいい。私にとってはつい昨日の事だが…君達にとっては多分、明日の出来事だ



というわけで


LC二周年おめでとうございます\(^o^)/



【蛙葵の斬魄刀】とか【新カマ教祖】とかいう人です_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

なんだかんだで実はわたくし90開放前には誅仙におりまして
そんなこんなで7ch最終鬼畜B.O.S.Sは腐女子なのか?といわれるほどまでに


なってませんのでそこんとこよろしく!!!!!


えー、そんなわけでGMさん達による二周年記事!!!

元封さんのヤラレポジションにボルギンが!(-ι-З)ナームー

景帝さんファンだったわたくしめですが、投票は元封さんにいれたので戻ってきてほしいものです( ;∀;)
まあセロハンテープなレシオ先生と俺得なヴァン姉でわたしの中の誅仙は大分持ち直した感じでございました。

そして是非わたしへのコメントはセロハ以下略レシオ先生かヴァン姉を希望しますです!!!

あ、それと


北海道でオフ会してくださいよ


とだけいっておく…。




それでは二周年を祝して






歌います キャッツアイ







こっちみんな


ドドドドドド


わたしは青ですが


シュタタタタタタ


おや、右側に異変が


むしろ水浴び




















そう、あいつは最初から言う事を聞かなかった











おかまのでるまくはありませんでした





つーことで




三周年目もみんなよろしくー(´ 3`) /












うんこ頭

いのち!ポーズを教えてくれたガッ○ム☆さんとエグザイルしたら
ホウボウと頭がなんか似ていることに気づいた初冬のできごと。



PR
19日からちょいと脱北海道しまして、中国へ…


行くわけねぇだらぁああああああああああどこの大会だぁああああああああ


とまあ冗談はさておき、東京に遊びにイッテキマス。
脱北海道組はワタシ・よんよん・雪花凛・黒妖狐蛙葵の四人でございます。
なにしに東京に行くのかといいますと。



遊びにいくんだってばよ!





19日は旅団のめんばーがごそっと集まってくれるみたいなので物凄く楽しみでございます!
すでに髪の毛を切りすぎてしにたい感じです。どれぐらいしにたいかっていうと帽子を買ってしまうぐらいしにたいです()笑



ああ、そう、なにがいいたいかってヴァン姉のレポとSS記事を早く書きたいんだけど
ちょっと東京行ってくるから先のばすよ!そしてその間ログインできなくてさびしいよエーンってこったい。



しかも「腐海は全力でいただく!なぜならば腐という字がはいっているからだ異論は認めん!!」といってみなぎっていた我々でございましたが不具合で領土戦の内部に入れなかったらしく…。うん、仕事でその時家にいなかったんだけどネ。

まあ、それでGMを責めるのもお門違いなのですが
レシオ先生が謝罪とかに駈けずりまわってましたね大変ですね…。

領土戦のアプデで領土戦が不具合なのは非常に残念ですが、運営しっかりしる!としかいえねぇでさぁ。


まあそんながっかりもレシオ先生の怒涛の大会リポートブログで吹き飛んだからよしとしましょう。

あきらめたらそこで試合終了だよ SAY YES !



いつものことながら前置きなげぇなこのブログはよ。



そんなこんなで領土戦への残念さをレシオ先生に見習って表現してみました。



おい!でっかいの!

まずは自己紹介からだね☆


きいてるのか!でっかいの!

そして気持ちを伝えることが大事なのさ☆


ぶっこおすぞ!

精一杯お願いしてみよう☆時には脅しも必要なのさっ








それではこのへんで!

辞書登録におまえら、ハロウィンにはまだ早いぞPlease・・・Please・・・が増えたアキのザンパクトウでした☆(ゝω・)vキャピ
最近のレシオさんのキャラが神がかっているので

れしお先生にまえ、ならえ!

集団トラバはーじまーるよぉおお\(^o^)/









子供のころの夢はセロハンテープ

貴方の心の隙間、くっつけます。(どや顔)



でおなじみ、レシオ先生がものすごく熱いレポートを繰り広げていたので
これは集団トラバするべき!!とみなぎりましたサーセン^p^



ヴァン姉のレポや神カマ教祖のその後については次のブログでkwsk書こうと思います!
ウエルカムイベント、レシオさんの部もヴァン姉&ボルギンの部も両方すごい腹筋崩壊したwwww





さて日本VS中国の熱いレポートを書いていたレシオ先生!

その熱い気持ちに答えて、その思い、具現化いたしました!!!








らおうめぇええええええええ

琴がムキムキです。






この調子でこれからもがんばってくださいレシオさん!!!





わたしたちはがんばっている貴方の心の隙間、くっつけます





あ、ちがった。




応援しています!









そして結局










どうしてこうなった

人気スポット化






アデュー(´ 3`)

トラバもラストとなってしまいましたね!
【蛙葵の斬魄刀】でございます。
おそらくきっと仕事がかぶらなければ、今後のGMイベント(特にヴァン姉)は極力参加させていただきに行こうと思ってますのでこのまま私もブログの更新率を維持していきたいところであります。

さて、本日はラストなので簡潔にいきましょう!
なぜならば私は明日、鎌キャラを作って(*´д`*)パッション!!する予定だから!!体力を残しておきたいのだ!



本日のテーマ:【統合後へ向けての意気込み!】


とりあえず鎌のフェイス全部作ってSSとって一番気に入った顔をちゃんと選んでから本命キャラ作成しようとおもいます\(^o^)/必死
琴も作ってみようかなぁ…とおもったんですが、女で作るなら名前はうみねこの魔女系にしたいんだけど
もうほとんどというかほぼ全部とられちゃってるからなぁwww
男で作ってウィルライト卿か女であうあうなあの人にするかギリまでなやもうとおもいまーす!








さて、ツッコミタイム




あ、そうそう。この「トラックバックキャンペーン」の賞品について
公式サイトお知らせで公開したわ。公開が遅くなってしまってごめんなさい。
な かなか魅力的な内容になっているわ。あたしには負けるけどね。

⇒『7日間連 続トラックバックキャンペーン!』




レシオさんコピペぱねぇっすwwwwwwwww
一瞬目が点になったwwww




でも最近のレシオさんはっちゃけてきてすごい好きだよ!


セロハンテープとかセロハンテープとかセロハンテープとか。
あと世界大会の記事のレシオさんとかもすごいイイ味でてるよねww



「SAY YES!」





それではシーユーアゲインハバナイスデイ☆

いつもわたしの心の中に



キャー!ヴァン姉ーーーー\(^o^)/

【蛙葵の斬魄刀】でございます^p^


冒頭の挨拶がなんか神カマとかぶっt

とかキニシナイ!カマは世界を救う!!!
腐女子は世界を巣食うがな。アッー!


ということでヴァン姉が領土戦について書いてくれてますねー!
今日はちょっと遅くなってしまいましたがやっとこさ帰宅したのでトラバさせていただきます☆


「諸君、私は腐海が好きだ。腐海が大好きだ。」


大事なことなので二回いいました。

重要なのでもう一回。

腐海ラブ!!!


私は腐海が好きだ!愛してる!

だからこそ、腐海の方も私を愛するべきだよねぇ




自動販売機やゴミ箱が飛んでくるのでこのへんで。



本日のテーマ:【教えてあげて!初心者講習!】



さーていってみよー!



(´ε`;)ウーン…

そうだなぁ…わたしが一番苦労したのはやっぱりジャンプクエストですねw
まだ飛剣とか実装されていませんでしたので、自力でやらなければならなかったのですが
河陽の旗の上に乗るのに何日もチャレンジした記憶があります\(^o^)/
あと、浄化村の屋根の上も全然乗れなくて何日もかけました…。
かなり昔の記憶になりますが、家族に新しく人が入るとまずジャンプクエストやった~?からはじまって
終わってなかったら一緒にわいわいしながらやってましたねー!楽しかったな(*´∀`*)


なにかとGのかかる誅仙ですが、ゲーム内でGをやりくりする方法は最近になって増えてきたような気がします。
わたしも昔、気持ち悪くなるぐらい霊獣の人から受けられる委託クエ×3を延々とやりこんで麒麟の髄を生産し
露店で売って貯めた8500Gで隼(飛仙獣)をゲットしましたヾ(*´∀`*)ノ
いまでは一日3回、適正エリアの将を10匹倒すとGがもらえる宝の地図クエなんかもありますしおいしいです(´~`)モグモグ
でも将を倒すのは時間もポットもかかる!というかたは、このクエストはPTカウントしますので他に人を募ってやってみるのもいいですね☆

ポットといえば、私もそこそこ師弟ポットのレベルをあげていますがこの師弟ポットがなかなか優秀で…。
自分のサブを弟子に入れたりしているのですが、レベルが低いうちは回復量も十分ですのでとても役にたっています(*´∀`*)
74レベル以下の方は弟子に入れるので、師匠を探してみるのもいいかもしれませんね!


まあ、なにかとGのかかる誅仙ですが(大事なことn)時間と手間暇をかければそれなりに楽しめるのです。
トップレベルの強さになりたい!そんなのコツコツやってる時間がない!めんどくさい!
おk、課金しましょう\(^o^)/
課金してる人と同じ強さと同じ手間暇を求めること自体がお門違いというものです(*´∀`*)

ちなみにわたしはファッションに命かけすぎtアッー!
楽しめればいいやー☆主義なのでお金がないときはコツコツやって、お金があるときはちょっぴり課金でのらりくらりやってこれてます(*´ω`*)
自分にあった誅仙ライフを送れますよう、みなさんに幸あれヾ(゚ω゚)ノ゛






どうゆうことだ、クソ真面目に書きすぎたじゃねぇか!





般若心経

こい!煩悩!!!
まかはんにゃーはーらーみたーーーーーー
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]